ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガーとレオの性格☆


今日もティガーとレオはプロレスごっこと追いかけっこで仲良くじゃれ合っています。

にゃんこの日々は平和ですね〜♪



ティガーとレオ、彼らは見た目は似ていますが性格は少し違っていますよ。


ティガーは人懐こくておっとりさん。

ティガーはたくさんの兄弟達とお母さんにゃんこの愛情をたっぷりもらって我が家にやってきたので天真爛漫なんでしょうか。

ティガー達が生まれてすぐに里親の約束をして離乳まで待っていました。


レオは少し神経質で人見知りさん。

レオは独りぼっちで彷徨っていたところを保護されてやってきたので最初は警戒心も強くて‥心を閉ざしたような憂いを帯びていました。大雨の日も独りぼっちで耐えて必死に生き抜いて‥保護された時は体も細くて真っ黒な姿だったそうです。


おやすみの時ティガーは顔のすぐ近くにピッタリ寄り添って☆

レオは少し離れた所で‥(^^


そして彼らの朝5時のテンションMAX運動会!


疲れて眠るティガーにちょっかいにゃんレオ!



たまに優しくティガーに寄り添って肩を回し‥



今日も彼らはすくすくと成長中(´◡`

×

非ログインユーザーとして返信する