ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ご無沙汰してました‼︎(*´꒳`*)

皆さま、おはようございます♡♡

とっても長くご無沙汰していました!

ニャンズ元気&元気♡⬆︎


ムラゴンの皆さまの記事は

いつも楽しく拝見してました〜٩(^‿^)۶



「ママはナニしてたのかにゃ?」とティガー


ティガーとレオは元気に遊び♪食べ♪寝て♪

過ごしていますd(^_^o)


今月ようやく4ヶ月間の研修を

修了しました(*^_^*)

2025年問題に向けて前進しなければ!

そして今日から新規の事業を展開します。

開業して今年10年目

もう少しチャレンジしてみようかな…と



そして…まさかのYouTubeデビュー(〃ω〃)

『もふもふ日記』

日常のニャンズのひとコマです♡




ニャンズのクールダウンポーズ⬆︎


お時間ある時、動くティガーとレオを

覗いてみてください(*´ω`*)

画像が粗く編集も勉強不足の

お恥ずかしい動画ですが…(≧∀≦)



そして…大好きな*非の打ち所がない(^_−)

『楽天ラーメン』さん♪

無性に食べたくなるラーメン╰(*´︶`*)╯♡



皆さま天候の変化にお気をつけて…

体調を崩されませんように(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する