ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ちっちゃな彼が…(*´ω`*)

☆5月27日ティガーのうちの子記念日でした♪


ちっちゃくて毛玉のようなティガー


どんなオトナにゃんになるか


想像つかなかったなぁ(*´-`)



ちっちゃくて心配したけど今や体重4,070g


歴代にゃんの中で


ティガーは変わったにゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




たくさん笑わせてくれます♪




昨夜はママが食べてるバナナの匂いを嗅いで


オエ〜〜って二日酔いみたいになって(^-^;




ママが帰ると仰向けで足元に転がって


ずっーととうせんぼ!




ティガーと一緒に我が家に来たクッションを


今でもあちこち連れ回してます。



毛が抜けたオモチャをあれこれテーブルに


くわえて持って来て…何かをアピール!




ママが近寄るだけでゴロゴロ大音量なのに


抱っこは全力で拒否(´・_・`)



毛玉マンなのにブラッシング拒否!




爪とぎがマイベッド



ティガー♡マンガにしたら…



モフモフと大きくなってくれてありがとうね!


ティガー╰(*´︶`*)╯♡


×

非ログインユーザーとして返信する